【新型コロナウイルス対策ご協力のお願い:ご来院前に必ずご確認下さい】

看護師

資料請求はこちらから(「キャリタス看護」内の当院ページへ移動します)



(2022年3月卒業予定者対象)

オンライン病院説明会:

全日程について開催を終了いたしました。多数のご参加をいただきありがとうございました。



 


                                                 <採用試験を受験される方へのお願い>


当院では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、採用試験を受験される方へ以下の事項についてご協力をお願いしております。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、お問い合わせやご不明点などございましたら下記お問い合わせ先までお電話でご連絡ください。


<採用試験2週間前~試験当日>

・採用試験2週間前から試験当日まで、体温測定(朝1回)・「体温記録用紙」へ体調の記録をお願いいたします。

・上記期間中、

 発熱(37.0℃以上)感冒様症状(咳、鼻汁、倦怠感)味覚障害嗅覚障害のうち1つでも症状が出現した場合(発熱はなく、症状のみの場合も含む)や体調不良の場合

 →すみやかに下記お問い合わせ先へお電話でご連絡ください(試験日の変更をお願いする場合があります)


・採用試験2週間前からの生活状況・渡航・道外滞在歴及び渡航歴のある人との接触がないこと等を書面

(「ヒアリングシート」)で申告してください

 ※ヒアリングシートの項目中、1つでもYesに該当する場合下記お問い合わせ先へお電話でご連絡ください。

(試験日の変更をお願いする場合があります)


 ※「体温記録用紙」「ヒアリングシート」:応募書類受理後、順次ご自宅へ郵送いたします。


<試験当日>

・受付時に体温測定と症状の有無について確認いたします。

・体温記録用紙・ヒアリングシートは採用試験受付時に担当者へ提出してください。

・採用試験当日はマスクの着用(恐れ入りますが各自でご用意ください)、手指消毒を徹底してください。

・採用試験中に体調の変化があった場合は直ちに担当者へお申し出ください。


<その他>

・その他、感染拡大及び感染リスク低減のために当院が新たに必要と判断した留意事項が発生した場合は遵守をお願いいたします。