第11回緩和ケア研修会のご案内

第11回緩和ケア研修会についてのご案内です。

当院では平成 31 年 3 月 23 日(土)に「第 11 回恵佑会札幌病院緩和ケア研修会」を開催いたします。
本研修会は、厚生労働省の緩和ケア研修会開催指針に準拠し、地域がん診療連携拠点病院の活動の一環として開催するもので、がん診療に関わる医師および他の医療従事者が緩和ケアについて基本知識を習得することを目的としております。
つきましては当院で緩和ケア研修会を開催する運びとなったため、ご多忙の折まことに恐縮ではございますが、皆様のご参加をお願いする次第です。


参加ご希望の方は、下記をご確認の上参加申込書をお送りください。


<第11回緩和ケア研修会>

日時

第11回緩和ケア研修会のお知らせ

2018年3月23日(土) 9:00~17:00(予定)

※8:30受付開始

会場
恵佑会札幌病院 7階大会議室  交通のご案内
対象
がん診療に携わる医師・医療従事者
申込方法

緩和ケア研修会参加申込書

e-learning 修了証書は、必ず添付(メールはデータ送付でも可)してください。

※今回の研修から申込みの際は e-learning 修了書の貼付が必須となりました。

e-learning を修了して申込みされないと受付ができないため、参加希望者は厚生労働省の緩和 ケアの知識を習得するためのオンライン学習サイト「PEACE」 (http://peace.study.jp/pcontents/top/1/index.html)から新規登録のうえ e-learning を受講して、ご自分で修了証書を印刷して下さい。

申込書をご記入の上、FAXまたはメールにてお申込ください。

締切

平成30年12月25日(火)12:00まで

※お申込後、3日以内に当院よりFAXまたはE-mailにて受付完了のご連絡をいたします。

3日を過ぎても連絡が無い場合は、お手数ですがご連絡下さい。

お申込先

お申込は、FAXまたはE-mailにてお送りください。

FAX:011-863-5666

Mail:ks-renkei@keiyukaisapporo.or.jp

ご質問等ございましたら、地域医療連携室までお電話ください。

 

お申込・お問合せ:地域医療連携室
011-863-8800011-863-5666

 

 

トップ